ゾン (ZON)特徴 - Features
戦術 - Tactics
通常技 - Normal Arts
特殊技 - Extra Arts
必殺技 - Super Arts
マナバースト - Mana Bursts
連続技 - Combos
壁バウンド後の追撃(6D・マナカウンター・ファントムミスト・コンタミネイション後)
アイテムとの相性 - Using Items
ヘルパーとの相性 - Calling Helpers対戦キャラとの相性 - VS Charactersトロルゾン側がかなり厳しい組み合わせ。リーチ差があるため簡単にトロルに端に追いやられ安い。またトロルの図体が大きいためワープで裏まわりにくく、またジャンプ速度も遅いため端からの脱出が難しい。Lv4頭突きがたまった状態で投げとの二択を迫られ、画面端ではめられるのがゾンの典型的な負けパターン。 意外とふれる技がB当身。ジャンプ攻撃と投げ以外はほとんどこの当身でとれる。当身をとれれば距離が稼げるので、画面を押しづらいゾンにとってはありがたい。頭突きも全レベルとれるので、非リバサ時に打撃と投げの二択状況になったときは思い切ってB当身をするのもありかも。相手がゾンの前B牽制などに合わせてLv4頭突きを振ってくるようなら、牽制技をキャンセルしてB当身を出すのも効果的(ボタンをすぐ離すと当身の効果が切れてしまうので、気持ち長押しで)。 その他 - Etc
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