トロル (TROLL)
特徴 - Features
戦術 - Tactics
連続技 - Combos
通常技 - Normal Arts
- 立A …
- 立B …
- 立C … 振り下ろし、振り上げの2ヒット攻撃。ガードされると1発目で停止する。
- 6A … 発生の速い対空技。ガード直後に出そうとすると叩き潰すが暴発しやすいので注意。
- 6B … 相手を吹っ飛ばす。
- 6C …
- 屈A …
- 屈B …
- 屈C … 出が早く判定が大きく上方向に強い。対空に。
- 立D … 1ヒット。
- 6D … 立Dと似ているがこちらは2ヒット。
- 屈D … 相手をダウンさせるヘッドスライディング。技後自分も倒れるので、ヒットさせないと無防備になる。
- ジャンプA …
- ジャンプB …
- ジャンプC …
- ジャンプD … 相手をダウンさせるボディプレス。技後自分も倒れるので、ヒットさせないと無防備になる。2ヒット技だが、1発目がヒットした場合は相手はダウンし、2発目は当たらない。
特殊技 - Extra Arts
- リジェネレーション(レバーニュートラル) … 時間とともに体力が少しずつ回復する。
- 前投げ …
- 後ろ投げ …
- ガード不能攻撃 … C
- マナカウンター … 頭突き
必殺技 - Super Arts
- 叩き潰す(4タメ6A〜C)
- 画面を半分以上覆うほど判定の大きな中段技。出は遅く、技後の隙も大きい。主に叩きつける後の追撃にAを使用。
- 踏みつける(2タメ8A〜C)
- 頭突き(D押し続けて離す)
- ハイパーアーマー付きの中段突進技。長く溜めるほどヒット数増加。マナキャンセル可。
- 叩きつける(63214A〜C)
- A〜C連打
マナバースト - Mana Bursts
アイテムとの相性 - Using Items
ヘルパーとの相性 - Calling Helpers
対戦キャラとの相性 - VS Characters
その他 - Etc
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