ラムダ (RAMDA) 
特徴 - Features 
- すべてに万能なキャラ。
- 判定の強いジャンプCでのバッタと、ヒット確認不要の屈B→Aボディセパレイションが強力。
戦術 - Tactics 
連続技 - Combos 
- 各種B〜C>(c)Cループスライサー>追加214A〜Cor(sc)各種バースト
- 屈C>屈C>(c)Cウィングカッター
- (端)屈C>屈C>(c)Aウィングカッター>Aウィングカッター
- 立A>236236D
通常技 - Normal Arts 
- 立A … キャンセル不可。
- 立B … キャンセル可。出が遅い。
- 立C … キャンセル可。
- 6A … キャンセル不可。
- 6B … キャンセル可。前進しながらの突き。
- 6C … キャンセル不可。前進しながら剣を振る。
- 屈A … キャンセル不可。ダッシュ相殺不可。
- 屈B … キャンセル可。リーチが長く出が早い超優秀技。ここからボディセパレイションやループスライサーへ。
- 屈C … キャンセル可。ヒットすれば相手を浮かすことができる。
- 立D … キャンセル可。空中に浮き上がる。
- 6D … キャンセル不可。
- 屈D … キャンセル可。
- ジャンプA …
- ジャンプB … 横に判定が強い。
- ジャンプC … キャンセル可。判定が強い。
- ジャンプD …
特殊技 - Extra Arts 
- 前投げ …
- 後ろ投げ …
- ガード不能攻撃 … ボディセパレイション
- マナカウンター … タックル
必殺技 - Super Arts 
- ボディセパレイション(236A〜C)
- 剣を地面に叩きつけて攻撃する。
- 屈Bキャンセルで出せば強力な連携&ヒット時は連続技になる。
- Aならガードされても隙はあまりないが、発生が早くリーチの長い技を持つ相手には注意。
- ウィングカッター(623A〜C)
- ループスライサー(214A〜C 追加214A〜C)
- 2ヒットする突進技。追加入力で1ヒット増やしてダウンさせたり、2段目にマナバーストでキャンセルをかけることもできる。
- 突進部分は宙に浮くので、ゾンのファントムソウルなど判定の低い技を避けつつ攻撃できる。
- タックルスロー(236D)
- 623D
- A〜C連打
- 空中で214A〜C
マナバースト - Mana Bursts 
- バーバリアンラッシュ(236236A〜C)
- 214214A〜C
- 236236D
- 強力な移動投げ。
- 立Aからキャンセルをかけずに出すと、立Aヒット時は連続技、ガード時は回避困難な連携に。
アイテムとの相性 - Using Items 
ヘルパーとの相性 - Calling Helpers 
対戦キャラとの相性 - VS Characters 
その他 - Etc 
- マナカウンターについて
- 他のキャラと違い大きく前進するので壁での跳ね返り後の追撃(屈C始動のコンボ)をいれやすい。
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