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* トロル ('''TROLL''') [#z4491bd3]
#contents

** 特徴 - Features [#r1d27f30]

** 戦術 - Tactics [#ic2d03c6]

** 連続技 - Combos [#l807869e]
- ジャンプC > B > (c)叩きつける > A叩き潰すorA踏みつける
-- ゲージがないときの基本コンボ。
-- 最後は、威力は(多分)叩き潰すの方が大きいが、踏みつけるの方が距離が離れず、起き攻めがしやすい(特に画面中央の場合)。
- ジャンプC > B > (c)叩きつける > 殴り殺すor236236D
-- ゲージがあるときは最後をマナバーストに。
-- 3ゲージあれば、236236Dからさらにマナバーストにつなげることも可能。
- 頭突き > 殴り殺すor236236D
-- 頭突きがヒットしたらバーストキャンセル。
-- 1.5ゲージ消費するが、トロルは攻める機会が少ないキャラなので、ゲージは使えるときに使った方がいいだろう。

** 通常技 - Normal Arts [#a3044b8e]
- 立A … 
- 立B … 
- 立B … キャンセル可。
- 立C … 振り下ろし、振り上げの2ヒット攻撃。ガードされると1発目で停止する。
- 6A … 発生の速い対空技。ガード直後に出そうとすると叩き潰すが暴発しやすいので注意。
- 6B … 相手を吹っ飛ばす。
- 6C … 
- 屈A … 
- 屈B … 
- 屈C … 出が早く判定が大きく上方向に強い。対空に。
- 屈C … 出が早く判定が大きく上方向に強い。対空に。飛び道具の相殺にも便利。
- 立D … 1ヒット。
- 6D … 立Dと似ているがこちらは2ヒット。
- 屈D … 相手をダウンさせるヘッドスライディング。技後自分も倒れるので、ヒットさせないと無防備になる。
- ジャンプA … 
- ジャンプB … 
- ジャンプC … 
- ジャンプD … 相手をダウンさせるボディプレス。技後自分も倒れるので、ヒットさせないと無防備になる。2ヒット技だが、1発目がヒットした場合は相手はダウンし、2発目は当たらない。

** 特殊技 - Extra Arts [#g3f21355]
- リジェネレーション(レバーニュートラル) … 時間とともに体力が少しずつ回復する。
- 前投げ … 
- 後ろ投げ … 
- ガード不能攻撃 … C
- マナカウンター … 頭突き

** 必殺技 - Super Arts [#d9b25d0d]
- 叩き潰す(4タメ6A〜C)
-- 画面を半分以上覆うほど判定の大きな中段技。出は遅く、技後の隙も大きい。主に叩きつける後の追撃にAを使用。
-- 画面を半分以上覆うほど判定の大きな中段技。
-- 出は遅く、技後の隙も大きい。
-- 主に叩きつける後の追撃にAを使用。
- 踏みつける(2タメ8A〜C)
-- 中段。下段スカし性能あり。
- 頭突き(D押し続けて離す)
-- ハイパーアーマー付きの中段突進技。長く溜めるほどヒット数増加。マナキャンセル可。
-- ハイパーアーマー付きの中段突進技。
-- 長く溜めるほどヒット数が増加する。
-- 相殺不可、バーストキャンセル可。
-- 攻撃判定が発生するまで見た目がダッシュと同じなので、ダッシュからの叩きつけるとの2択が強力。
- 叩きつける(63214A〜C)
-- ガード・相殺不可のコマンド投げ。追撃可。
- A〜C連打
-- 棍棒で殴りまくる。

** マナバースト - Mana Bursts [#d68ce4a0]
- 殴り殺す(236236A〜C)
-- 棍棒での打撃と飛び散る岩による攻撃。
-- コンボの締めおよび対空に使用。
- 236236D
-- 連続踏みつけからボディプレス。
-- 中段。下段スカし性能あり。
-- 3ゲージあれば、途中でキャンセルしてマナバースト・アイテムバーストにつなげる。

** アイテムとの相性 - Using Items [#lf15d4d1]

** ヘルパーとの相性 - Calling Helpers [#j76f5db8]

** 対戦キャラとの相性 - VS Characters [#va14a4e2]

** その他 - Etc [#z0c6b7a0]


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