ラムダ (RAMDA)
特徴 - Features
- すべてに万能なキャラ。
- 判定の強いジャンプCでのバッタと、ヒット確認不要の屈B→Aボディセパレイションが強力。
戦術 - Tactics
連続技 - Combos
- (端)屈C>屈C>(c)623A>623A
- (密着)A>236236D
- 各種B〜C>(c)214A〜C>(SC)各種バースト
通常技 - Normal Arts
- 立A … キャンセル不可。
- 立B … キャンセル可。出が遅い。
- 立C … キャンセル可。
- 6A … キャンセル不可。
- 6B … キャンセル可。前進しながらの突き。
- 6C … キャンセル不可。前進しながら剣を振る。
- 屈A … キャンセル不可。ダッシュ相殺不可。
- 屈B … キャンセル可。超優秀技。
- 屈C … キャンセル可。ヒットすれば相手を浮かすことができる。
- 立D … キャンセル可。空中に浮き上がる。
- 6D … キャンセル不可。
- 屈D … キャンセル可。
- ジャンプA …
- ジャンプB … 横に判定が強い。
- ジャンプC … キャンセル可。判定が強い。
- ジャンプD …
特殊技 - Extra Arts
- 前投げ …
- 後ろ投げ …
- ガード不能攻撃 … ボディセパレイション
- マナカウンター … タックル
必殺技 - Super Arts
- ボディセパレイション(236A〜C)
- ウィングカッター(623A〜C)
- ループスライサー(214A〜C 追加214A〜C)
- 2ヒットする突進技。追加入力で1ヒット増やしてダウンさせたり、2段目にマナバーストでキャンセルをかけることもできる。
- タックルスロー(236D)
- 623D
- A〜C連打
- 空中で214A〜C
マナバースト - Mana Bursts
- バーバリアンラッシュ(236236A〜C)
- 214214A〜C
- 236236D
アイテムとの相性 - Using Items
ヘルパーとの相性 - Calling Helpers
対戦キャラとの相性 - VS Characters
その他 - Etc
- マナカウンターについて
- 他のキャラと違い大きく前進するので壁での跳ね返り後の追撃(屈C始動のコンボ)をいれやすい。
|