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* ラムダ ('''RAMDA''') [#q7af9c63]
#contents

** 特徴 - Features [#da15b216]
- すべてに万能なキャラ。
- 判定の強いジャンプCでのバッタと、ヒット確認不要の屈B→Aボディセパレイションが強力。

** 戦術 - Tactics [#e3a467d2]
- 

** 連続技 - Combos [#r8f83bc8]
- (端)屈C>屈C>(c)623A>623A
- (密着)A>236236D
- 各種B〜C>(c)214A〜C>(SC)各種バースト
- 各種B〜C>(c)Cループスライサー>追加214A〜Cor(sc)各種バースト
- 屈C>屈C>(c)Cウィングカッター
- (端)屈C>屈C>(c)Aウィングカッター>Aウィングカッター
- 立A>236236D
-- 立Aがガードされていても回避困難な連携になる。

** 通常技 - Normal Arts [#l201fdd3]
- 立A … キャンセル不可。
- 立B … キャンセル可。出が遅い。
- 立C … キャンセル可。
- 6A … キャンセル不可。
- 6B … キャンセル可。前進しながらの突き。
- 6C … キャンセル不可。前進しながら剣を振る。
- 屈A … キャンセル不可。ダッシュ相殺不可。
- 屈B … キャンセル可。超優秀技。
- 屈B … キャンセル可。リーチが長く出が早い超優秀技。ここからボディセパレイションやループスライサーへ。
- 屈C … キャンセル可。ヒットすれば相手を浮かすことができる。
- 立D … キャンセル可。空中に浮き上がる。
- 6D … キャンセル不可。
- 屈D … キャンセル可。
- ジャンプA … 
- ジャンプB … 横に判定が強い。
- ジャンプC … キャンセル可。判定が強い。
- ジャンプD … 

** 特殊技 - Extra Arts [#y4e32cc1]
- 前投げ …
- 後ろ投げ …
- ガード不能攻撃 … ボディセパレイション
- マナカウンター … タックル

** 必殺技 - Super Arts [#z84eee55]
- ボディセパレイション(236A〜C)
-- 剣を地面に叩きつけて攻撃する。
-- 屈Bキャンセルで出せば強力な連携&ヒット時は連続技になる。
-- Aならガードされても隙はあまりないが、発生が早くリーチの長い技を持つ相手には注意。
- ウィングカッター(623A〜C)
-- 上方を薙ぎ払う対空技。非常に出が早い。
- ループスライサー(214A〜C 追加214A〜C)
-- 2ヒットする突進技。追加入力で1ヒット増やしてダウンさせたり、2段目にマナバーストでキャンセルをかけることもできる。
-- 突進部分は宙に浮くので、ゾンのファントムソウルなど判定の低い技を避けつつ攻撃できる。
- タックルスロー(236D)
-- 移動投げ。
-- 持続時間を利用した重ねが有効。
- 623D
-- 対空投げ。
- A〜C連打
-- 暴発しやすい。
- 空中で214A〜C
-- 下突き。

** マナバースト - Mana Bursts [#u478dee8]
- バーバリアンラッシュ(236236A〜C)
-- 突進乱舞技。
- 214214A〜C
-- 強力な突き。ボタン押しっぱなしで溜められる。
- 236236D
-- 強力な移動投げ。
-- 立Aからキャンセルをかけずに出すと、立Aヒット時は連続技、ガード時は回避困難な連携に。

** アイテムとの相性 - Using Items [#h6a03857]
- ヘルファイアソード
-- 専用装備。攻撃力が非常に高くなり安定感が増す。

** ヘルパーとの相性 - Calling Helpers [#v867532b]

** 対戦キャラとの相性 - VS Characters [#nbca3672]

** その他 - Etc [#he0925f2]
- マナカウンターについて
-- 他のキャラと違い大きく前進するので壁での跳ね返り後の追撃(屈C始動のコンボ)をいれやすい。


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