QuotesChimp? could be pressured to pay the difference out of your own pocket if the wounded man (or his or her attorney) determines to pursue you in tribunal. Under a single-limit coverage, yet, you would have less because your policy contract would be more productive to worry about. Most of your indebtedness coverage could be applied to the severely casualty, $300,000 in our example, which the sufferer might be willing to take as payment in full. At the very least, the sum of money you could be pushed to take out of your own wallet would be significantly less than under the schism-limit format.
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対戦関連
- マナゲージ1本は32ドット。ただし、31ドット溜まると何故か+1されて1ゲージ増える。
- 以下は原則的な溜まり方。これに沿わない攻撃も多い。
- A・B攻撃と6Dを除くD攻撃はヒットして+2ドット、ガードさせて+1ドット。
- C攻撃と6Dはヒットして+4ドット、ガードさせて+2ドット。
- 必殺技は発動時に+1ドット、1段ガードさせるごとに+1ドット。ヒット時は1段ごとに+2ドットの技と+1ドットの技がある。
- アイテムSA使用時に+1ドット。使ったのがマナポーションなら更に+16ドット。
- 相手の攻撃を1段食らうかガードするごとに+1ドット。
- 相殺1回につき+2ドット。ただし、自分の放った飛び道具が相殺した場合はゲージは溜まらない。
- 基本的にマナバースト・アイテムバースト・ヘルパーによる攻撃ではゲージは溜まらない(例外あり)。
- マナゲージが溜まっていると攻撃力が上がる。ゲージ1本台で+5%、2本台で+10%、MAXで+15%。
- 衝撃波系の攻撃や魔法キャラの通常攻撃には打撃攻撃力と魔法攻撃力を合わせ持つものがある。このタイプの攻撃は打撃防御・魔法防御の両方が高いベルンハルトに効きにくい。
- C攻撃を立ちヒットさせた時、相手の食らいモーションは2種類(腹食らい、頭食らい)ある。
- 腹食らいモーションの場合、のけぞりフレームの最後でコンボ数は途切れるものの、ガードできない状態が発生する。
この時コンボ補正が切れるため、一部キャラクター(ナーガル、アースハンマーを持ったマーラ)のコンボ火力が跳ね上がる。
打撃防御力
サンドラ・ヴリトラ・エリオンのグループが基準。
技の打撃攻撃力に係数をかけた値がダメージになる。
魔法防御力
サンドラ・ヴリトラのグループが基準。
技の魔法攻撃力に係数をかけた値がダメージになる。
防御力表
赤:打撃防御力 青:魔法防御力
ジャンプの早さ
- 1(早い)←・・・3(平均)・・・→8(遅い)
- 数字が大きいほど、レバーを上に入れてから着地して動けるようになるまでの時間が長い。
- カースヘッド・トロル・オーク・ゲルハッセンIIの4人とドルガンがやや早い。
- イヴェッタ・ゾン・ンシドルの3人は全体的に、フィーナとゴブリンは部分的に遅い。
- フィーナ・ゴブリン・ゾンの3人は、垂直・前方・後方でジャンプの早さが変わる。
- ゾンだけが前方と後方で早さが違う。
フレーム表に関して
本wiki、およびアップローダー内にあるフレーム表の一部読み方について。
- 例えば、ラムダの5A。これは「ヒット+4、ガード-1」とあります。
- これは「攻撃がヒットしていた場合は4F先に動くことができ、ガードされていた場合は1F後から動けるようになる」という意味です。
- また、攻撃がヒットしていた場合は相手が動けるようになるまで無防備になりますから、4Fの攻撃を続けて出せば連続ヒットします。
- では、攻撃がガードされ、不利フレームになった場合はどうなのか。
- 紛らわしいのですが、「不利フレームの最後の1Fは立ちガードのみ可能(しゃがみガード不可)」となっています。
- 例えば不利フレームが-5Fの場合、4Fまでの攻撃および5Fの下段攻撃はガードできません。
攻撃力表
ラムダ5Aの攻撃力を10としたときの比率。
- (注)
- 黒数字:打撃攻撃力
- 赤数字:魔法攻撃力
- 青数字:打撃+魔法攻撃力
- ※:多段技
通常技
キャラ\技 | 5A | 6A | 2A | 5B | 6B | 2B | 5C | 6C | 2C | 5D | 6D | 2D | JA | JB | JC | JD | 前投 | 後投 |
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ラムダ | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 24 | 14 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
サンドラ | 8 | 8 | 8 | 14 | 14 | 14 | 26 | 26 | 26 | 12 | 14 | 12 | 8 | 14 | 20 | ※ | ※ | 20 |
---|
カースヘッド | 12 | 12 | 12 | 18 | 18 | 18 | 30 | 30 | 30 | 14 | 16 | 16 | 12 | 18 | 22 | 14 | 20 | 20 |
---|
ヴリトラ | 10 | 12 | 10 | 16 | ※ | 16 | 28 | ※ | ※ | ※ | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
ナーガル | 10 | 10 | ※ | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 28 | 14 | 14 | 14 | 10 | 14 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
マーラ | 10 | 12 | 10 | 16 | 18 | 16 | 28 | 28 | 26 | 14 | 14 | 14 | 10 | 14 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
エリオン | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 28 | 14 | 14 | 10 | 10 | 16 | 20 | 14 | ※ | 20 |
---|
フィーナ | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 26 | 12 | 12 | ※ | 10 | 16 | 20 | 12 | 20 | 20 |
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イヴェッタ | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 22 | 28 | 14 | ※ | 10 | 10 | ※ | 20 | 14 | ※ | ※ |
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オーク | 10 | 10 | 10 | 16 | 18 | 16 | 28 | 30 | 28 | 20 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | ※ | ※ |
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トロル | 14 | 14 | 14 | 20 | 20 | 20 | 32 | ※ | 30 | 14 | ※ | 14 | 12 | 18 | 24 | 14 | 20 | 20 |
---|
ゴブリン | 8 | 8 | 8 | 14 | 14 | 14 | 26 | 26 | 26 | 14 | 16 | 14 | 8 | 14 | 18 | 14 | 20 | 20 |
---|
ドルガン | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | ※ | 28 | 14 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
バルガン | 8 | 8 | 8 | 14 | 14 | 14 | 26 | 26 | 24 | 12 | 14 | 12 | 8 | 14 | 18 | 12 | 20 | ※ |
---|
ゲルハッセンII | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 32 | 28 | 14 | 14 | 14 | 24 | 24 | 24 | 14 | 20 | 20 |
---|
ベルンハルト | 10 | 12 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 34 | ※ | 14 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
ンシドル | 10 | 10 | 10 | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 28 | 14 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 14 | 20 | 20 |
---|
ゾン | 10 | 10 | 8 | 16 | 16 | 16 | 28 | 28 | 28 | 14 | 14 | 14 | 10 | 16 | 20 | 12 | ※ | ※ |
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必殺技等
ゲルハッセンII | A〜Cキャノンファイア(弾無し) | 14 |
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曲リスト
- オープニング1
- タペストリを背景にテロップが流れる方。
- 荘厳な曲。
- オープニング2
- ダークエルフの集落襲撃から始まり、全キャラが表示される方。
- オープニング1のアレンジ。勇ましい。
- キャラクターセレクト
- ステージ紹介
- オーダーセレクト
- オーダー決定
- BRIGHT KINGDOM(街) & DISCIPLINAL MOUNTAINS(雪山)
- MOUNTAINS OF FIRE(鉱山)
- ステージ2クリア後イベント
- THE DARK FOREST(森)
- RUIN OF BARBARIAN(廃墟)
- 乱入
- 1回目マンティコア戦
- BOUNDLESS FIELDS(平原)
- DEATH SWAMP(沼)
- CAPITAL SOUTH END(港)
- CAPE OF DESPAIR(岬)
- 2回目マンティコア戦前イベント
- THE TOWER OF CONFINEMENT(塔)
- ティーラ戦前イベント
- VS.ティーラ
- 名無き王戦前イベント
- VS.名無き王
- エンディング(数パターンあり)
- 勝利画面
- ゲームオーバー
アルカディア掲載情報
- 2004年5月号(表紙:ビートマニアIIDX 10th)
- 2005年2月号(表紙:ポップン12)
- 149P(カラー)
- 年賀状プレゼント:イラスト(ヒューマンチーム+フィーナ)
- 163P(カラー)
- 2005年3月号(表紙:鉄拳5)
- 142P(カラー)
- 155P
- 161〜167P
- 181P
- 大会結果(メッセ102四街道店 12/26・10名)
- 2005年4月号(表紙:ランブル2)
- 104P
- インスト未掲載の技を一部紹介
- ンシドル一部技表・攻略
- 205P
- 大会結果(メッセ102四街道店 1/21・10名)
- 208P
- 2005年5月号(表紙:鋳薔薇)
- 120P
- 158P(カラー)
- 164P
- 189P
- 大会結果(メッセ102四街道店 2/12・10名)
- 2005年6月号(表紙:三国志大戦)
- 126P
- 打撃防御力・魔法防御力検証
- ブロック率検証
- アイテムによる打撃力・魔法力のUP率検証
- 192P
- 2005年7月号(表紙:旋光の輪舞)
- 162P
- 164P
- 189P
- 大会結果(メッセ102四街道店 4/29・12名)
- 192P
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