* 対戦ネタ [#g85303ca]
#contents

** キャラ対策 [#e0edffec]

*** 対ラムダ [#c8927635]
*** 対サンドラ [#kde0c77d]
*** 対カースヘッド [#y5ba6666]

*** 対ヴリトラ [#t5b56943]
*** 対ナーガル [#b4ecbbd1]
- 中間距離では長い下段の屈Cを警戒。食らうとクラックルまで繋がって半分近く減らされてしまう。
- ナーガルが大きい隙を見せた時は、食らい抜けを警戒して浮かせ技からの連続技を決める。
- 隙の小さい小技があれば、食らい抜けを誘ってガードできる場合もある。
- 乱舞系のマナバーストはすべて食らい抜けで返されるので使用不可。
*** 対マーラ [#v13c4094]

*** 対エリオン [#k8d02615]
*** 対フィーナ [#m6368311]
*** 対イヴェッタ [#u841e18a]

*** 対オーク [#u42e713a]
- オークはジャンプが低く、こちらの牽制を飛び越えての連続技が怖い。地上戦は慎重に。
- 主力のジャンプBが長くジャンプDが短いため、遠めでジャンプされたらダッシュ相殺が安定。
- メイス装備時の攻撃力が凄まじい。
- マナバーストの戦車は4〜6回くらいの連続ダッシュ相殺で抜けて反撃。
- メイスIBの戦車はハイジャンプで飛び越して反撃。
*** 対トロル [#p9904ec7]
*** 対ゴブリン [#sa3973ce]
- 下手に飛び道具やマナバーストを出すと袋叩きで潰される。地上戦は小技中心で。

*** 対ドルガン [#n0a6746a]
*** 対バルガン [#xf61977a]
*** 対ゲルハッセンII [#z1726076]

*** 対ベルンハルト [#g53b3c6c]
*** 対ンシドル [#a353309f]
*** 対ゾン [#hae3c02d]

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