キャラ対策
対ラムダ
対サンドラ
対カースヘッド
対ヴリトラ
対ナーガル
- 中間距離では長い下段の屈Cを警戒。食らうとクラックルまで繋がって半分近く減らされてしまう。
- ナーガルが大きい隙を見せた時は、食らい抜けを警戒して浮かせ技からの連続技を決める。
- 隙の小さい小技があれば、食らい抜けを誘ってガードできる場合もある。
- 乱舞系のマナバーストはすべて食らい抜けで返されるので使用不可。
対マーラ
対エリオン
対フィーナ
対イヴェッタ
対オーク
- オークはジャンプが低く、こちらの牽制を飛び越えての連続技が怖い。地上戦は慎重に。
- 主力のジャンプBが長くジャンプDが短いため、遠めでジャンプされたらダッシュ相殺が安定。
- メイス装備時の攻撃力が凄まじい。
- マナバーストの戦車は4〜6回くらいの連続ダッシュ相殺で抜けて反撃。
- メイスIBの戦車はハイジャンプで飛び越して反撃。
- マナバースト版とメイスIB版は暗転時のオークのモーションで見分ける。マナバースト版はオークが地面を踏み締める。
対トロル
対ゴブリン
- 下手に飛び道具やマナバーストを出すと袋叩きで潰される。地上戦は小技中心で。
対ドルガン
対バルガン
対ゲルハッセンII
対ベルンハルト
対ンシドル
対ゾン
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