対戦ネタ Edit

キャラ対策 Edit

対ラムダ Edit

対サンドラ Edit

対カースヘッド Edit

対ヴリトラ Edit

対ナーガル Edit

  • 中間距離では長い下段の屈Cを警戒。食らうとクラックルまで繋がって半分近く減らされてしまう。
  • ナーガルが大きい隙を見せた時は、食らい抜けを警戒して浮かせ技からの連続技を決める。
  • 隙の小さい小技があれば、食らい抜けを誘ってガードできる場合もある。
  • 乱舞系のマナバーストはすべて食らい抜けで返されるので使用不可。

対マーラ Edit

対エリオン Edit

対フィーナ Edit

対イヴェッタ Edit

対オーク Edit

  • オークはジャンプが低く、こちらの牽制を飛び越えての連続技が怖い。地上戦は慎重に。
  • 主力のジャンプBが長くジャンプDが短いため、遠めでジャンプされたらダッシュ相殺が安定。
  • メイス装備時の攻撃力が凄まじい。
  • マナバーストの戦車は4〜6回くらいの連続ダッシュ相殺で抜けて反撃。
  • メイスIBの戦車はハイジャンプで飛び越して反撃。
  • マナバースト版とメイスIB版は暗転時のオークのモーションで見分ける。マナバースト版はオークが地面を踏み締める。
    オーク戦車判別

対トロル Edit

対ゴブリン Edit

  • 下手に飛び道具やマナバーストを出すと袋叩きで潰される。地上戦は小技中心で。

対ドルガン Edit

対バルガン Edit

対ゲルハッセンII Edit

対ベルンハルト Edit

対ンシドル Edit

対ゾン Edit


    ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS