キャラ/マーラ
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* マーラ ('''MARA''') [#q7af9c63]
多くの邪悪な魔法を会得しているダークエルフのネクロマンサ...
殺した相手をアンデッドとし、配下を増やしている。~
自分だけの帝国を築くため、ティーラと太古の竜復活を利用し...
仏教の魔王「マーラ」がネーミングの由来と思われる。~
一見禿げているように見えるが、実は帽子をかぶっている。~
といってもあの感じからしてそんなに量が隠されているとは考...
ベルンハルトともつながりがあると噂されているが、きっと禿...
#contents
** 特徴 - Features [#da15b216]
- 技が少なく操作し易い。が、ボタンごとに性能が大きく異な...
- 基本的な技は一通りそろっている。&br;
攻めは強いが、ゲージがない場合、守勢に回ると辛い。
- 中下段の二択が強力。特に、相手を画面端に追い詰めた時の...
- マナバーストは2種とも高い切り替えし性能を誇る。
** 戦術 - Tactics [#e3a467d2]
- 6B牽制からのワイトタッチなどでコツコツとダメージとゲー...
- スケルトンやゾンビでけん制しながら、中下段の二択で強力...
防御力が低いので迂闊な攻めは禁物。
- J攻撃全般の発生が早いので、空対空は強い。&br;
空対空で落とすとその後の攻めが続き易い。
- 2択は強いが、マナバースト以外に実用的な受身不能技をもた...
** 通常技 - Normal Arts [#l201fdd3]
- ''5A''&br;
キャンセル不可。&br;
出も戻りも早いが、リーチが短い。
- ''5B''&br;
キャンセル可。&br;
B攻撃にしては出と戻りが早い。見た目より長め。
- ''5C''&br;
キャンセル可。
- ''6A''&br;
キャンセル不可。&br;
出が早く、リーチがそこそこ。打点が高い。ガード・ヒットと...
- ''6B''&br;
キャンセル可。&br;
リーチが他の技に比べて極端に長い。牽制の要。
- ''6C''&br;
キャンセル可。&br;
前に進みながら攻撃。出が遅い。
- ''2A''&br;
ヒット時のみキャンセル可。&br;
発生は7Fと遅いものの必殺技を仕込めるので便利。
- ''2B''&br;
キャンセル可。&br;
5Bに比べて発生が若干早い。
- ''2C''&br;
キャンセル可。&br;
下段技。リーチが短い。起き攻めのコンボ始動に。
- ''5D''&br;
キャンセル可。&br;
前進する中段技。こちらも起き攻めに。
- ''6D''&br;
キャンセル不可。&br;
相手を吹っ飛ばす。
- ''2D''&br;
キャンセル不可。下段技。&br;
ヒットで相手ダウン。モーションが小さい。
- ''ジャンプA''&br;
下方向に強い攻撃。
- ''ジャンプB''&br;
横に判定が強く、まあまあ早い。
- ''ジャンプC''&br;
意外と下のほうにも判定がある。小さいキャラにしゃがまれる...
- ''ジャンプD''&br;
下方向に結構強い。相手のダッシュ狩りから連続技につなぎた...
|名前|キャンセル|段|全体|発生|持続|ヒット|ガード|h
|5A|×| |18| 6| |+3|-1|
|6A|×| |25| 6| |-4|-1|
|2A|ヒット時○| |23|7| |-1|0|
|JA|×|中| | 6| | | |
|5B|○| |28|11| |+2|-4|
|6B|○| |32|12| |-1|-4|
|2B|○| |31|10| |-2|-4|
|JB|×|中| |7| | | |
|5C|○| |41|16| |0|-16|
|6C|○| |43|19| |+1|-16|
|2C|○| |39|13| |-1|-16|
|JC|×|中| |9| | | |
|5D|○|中|43|22| |-2|-11|
|6D|×| |39|14| |吹|-15|
|2D|×|下|37|14| |転|-13|
|JD|×|中| |10| | | |
** 特殊技 - Extra Arts [#y4e32cc1]
- ''前投げ''&br;
敵を持ち上げて地面に叩きつける。
- ''後ろ投げ''&br;
前投げと同じ。相手と位置を入れ替える。
- ''ガード不能攻撃''&br;
5Cと同様のモーション。
- ''マナカウンター''&br;
6Dと同様のモーション。
** 必殺技 - Super Arts [#z84eee55]
- ''%%%アニメイトデッド・スケルトン%%%''(236A〜C)
-- 地面からスケルトンを召喚し剣を振るわせる。&br;
中距離牽制や固めに有効。Aは画面端連続技に組み込むと大ダメ...
-- Aは出が早く、Bは剣を振るのが遅い。Cは剣を掲げながら登...
-- A、Bは2ヒット、Cは3ヒットする。B、Cは最終段で相手を浮...
-- 空中の相手に当てても食らい判定が残り、当て方によっては...
--''A詳細''&br;
---突き>振り下ろしの2回攻撃。&br;
発生はそこそこで、C攻撃から連続技になる。&br;
また、画面端ではヒット後にマーラの6Bが間に合うため、強力...
とは言っても、動けるようになるのは2段目ヒット時辺り。&br;
---硬直は長いので飛ばれると危険が伴い、遠距離で射撃の餌食...
ガード時は、連続ガードにならないため、間にダッシュ相殺や...
同様に、C攻撃をキャンセルして出した場合も非連続ガードのた...
---相手空中時に初段ヒットした場合は、追撃可能だが、大抵は...
この2段目は空中ヒット時、相手を叩き付け強制ダウン(=受身...
--''B詳細''&br;
---振り下ろし→振り上げの2回攻撃。&br;
発生は遅く、原則的に連続技には使えない。&br;
発生の遅さと、A、Cと違って唯一連続相殺不能な点を活かして...
---2段目は地上ヒット時相手が浮き、追撃可能。空中ヒット時...
1段目空中ヒット時は追撃不能。
--''C詳細''&br;
---突き上げ→振り下ろし→突きの3回攻撃。
地上時は、初段・2段目ヒット時は通常の地上喰らい。&br;
3段目ヒット後は吹っ飛んだ相手に追撃可能。&br;
空中時は、初段・3段目ヒット時追撃可。2段目ヒット時は叩き...
2段目〜3段目にマーラが動けるため、昇りJA(中段)と2C(下...
ただし、C攻撃キャンセル〜初段〜2段目〜3段目のいずれの箇所...
---''地上C攻撃立ちヒットからキャンセルして出した場合、コ...
補正切りの形となり、これを画面端コンボに組み込むとダメー...
[参考動画]http://www.nicovideo.jp/watch/sm17925446
- %%%''アニメイトデッド・ゾンビ''%%%(214A〜D)
-- 地面からゾンビを召喚して下段攻撃。ガード、相殺で1ヒッ...
-- A〜Dで出現位置が順に遠くなる。
-- 出が遅く、Cからでも連続技にならない。
-- 画面端に向かって出現させた場合、画面外には出現せず、か...
-- 外すと隙が大きいが、遠隔攻撃としては威力は高め。&br;
相手との距離を考えて立ち回り、何かしようとしたところを喰...
-- ナーガルのボルトクラックルやゾンのコンタミネイションの...
- %%%''デスボーン''%%%(623A〜C)
-- 地面から巨大な爪が突き出す。バーストキャンセル可能。
-- A・Bは1ヒット。Cは2ヒット。
-- ヒットすると相手を浮かせるので追撃できる。
-- 昇竜系にしては出が遅い。
-- 2AにAのデスボーンを仕込んでおくとヒット時に追撃も出来...
- %%%''ワイトタッチ''%%%(41236D)
-- 手を突き出して突進する打撃投げ。相殺判定がなく相殺を起...
-- 地上ヒットすれば相手をロックして7ヒット。&br;
空中の相手に当たった場合は1ヒットのみ。いずれの場合でも、...
-- 判定が強く、置き対空になったりする。
-- スカしたりガードされると硬直が大きい。
-- 多段ヒットのため、ゲージ増加量が多め。
** マナバースト - Mana Bursts [#u478dee8]
- %%%''スケルトン・アーミー''%%%(236236A〜C)
-- スケルトンを3体召喚し、ラッシュをかける。&br;
威力大。C版を除き、出始めに長い無敵時間がある。
-- 骸骨の出現パターンについては、一貫性がなくランダムの模...
-- ボタンによりある程度の傾向がある。&br;
画面端ならA、中央ならB、途中で端に到達する場合はCで出すの...
-- 密着に近いときに発動すると、暗転時に前ジャンプで跳び越...
マーラが画面端を背負ってる場合は避けられない。
-- 相手に密着して出すとたまにスケルトンが通り過ぎて行って...
-- 離れた位置で出すと、ある程度タイミングを見計らって大ジ...
だがたまに突撃スケルトンの後にスケルトンが残っていてダメ...
- %%%''バッドブラッド''%%%(214214A〜C)
-- 前方に巨大な弾を生成し、撃ち出す。&br;
発生がかなり早く、623Aヒット時に追い討ちとしてクリーンヒ...
-- ボタンを押し続けるとしばらくその場に停滞してヒット数ア...
削り量もかなり大きくなる。
-- 出れば攻撃を受けても消えないので、起き上がりにリバーサ...
-- 画面端でヒットすれば、当たり方次第で追い打ちできること...
-- ダッシュで連続相殺されるがマーラの硬直が先に解ける。&br;
攻め込む場合は無敵技やマナカウンターに注意。
** 連続技 - Combos [#r8f83bc8]
- %%%''基本コンボ''%%%
-- ''6B>41236D''
--- 牽制の要から。先端すぎると繋がらなかったりするので注...
-- ''2A>623A>623A or 236236B''
--- 小技暴れなどから。&br;
マーラの2Aは仕込みがきき、ガード時何も出ず、ヒット時のみ...
-- ''JD>2B>41236D''
--- 対空ダッシュ潰しなどに。地上B攻撃は2Bが一番早い。確定...
- %%%''下段始動''%%%
-- ''2C>236A>出の早いIB or 236236B''
- %%%''中段始動''%%%
-- ''5D>623A>623A or 236236A''
-- ''236C>昇りJA>623C or 214214A〜C''
--- 強スケルトンの2〜3段目にマーラが動けるようになるため...
- %%%''画面端''%%%
-- ''2C>236A>6B>41236D or 236236A''
--- シンプルながら、威力抜群。
-- ''2C>236A>(微歩き)6B>(623A>214214A〜C>236C)×n>623A>623...
--- 画面端専用お手玉コンボ。&br;
ただし、燃費が先述のコンボに劣るうえ、一部キャラには21421...
--- 214214A〜Cの後の236Cは1段目と3段目のみヒット。&br;
うまく再度魔球に繋げられるように次の623Aを当てるタイミン...
--- 236Cの硬直が解けたと同時に623Aを出せば魔球の繋ぎが確...
とはいえ、微々たるものなので威力は申し分ないレベル。
--(画面右端、トロル・ゲルハッセン・オーク・マンティコア限...
--- 横幅の広いキャラに対してのみ、2C>236Aが2回入る。
--- 画面左端だと距離が離れてしまい、2回目の2Cが届かない。
--- ベルンハルトにも6Bまでは入る。
-- 2C>(236A>6B>タリスマンIB>JC>6C)*n>236A>6B>41236D
--- タリスマンを用いた画面端ループコンボ。
-- 2C>236A>6B>ハンマーIB>6C>236C>(ハンマーSA>236C)*n>...
--- 画面端相手立ちくらい限定のハンマーIBを用いた確定補正...
-- 5D>214214C>6C>236C>(ハンマーSA>236C)*n>623A>623A
--- 中段始動からの画面端確定補正切りコンボ。バッドブラッ...
-''%%%マナカウンター追撃%%%''
-- 対地マナカウンター>6B
-- 対地マナカウンター>623A
-- 対地マナカウンター>214214A
** アイテムとの相性 - Using Items [#h6a03857]
- マナポーション
-- 常にマナバーストやマナカウンターが使える状態にしておく...
専用武器よりはこっちを。
- アースハンマー
-- 補正切り絡めた端コンボよく伸びるので相性がいい。
** ヘルパーとの相性 - Calling Helpers [#v867532b]
- ナーガル
- イヴェッタ
-- スケルトンを絡めての中下段の攻めに、[発生早い中or下段...
** 対戦キャラとの相性 - VS Characters [#nbca3672]
- 対空面の弱さと物理防御ワースト2位タイの紙装甲ゆえに、上...
- トロルに掴まれて半分、ハンマーカースに回されて半分、メ...
** その他 - Etc [#he0925f2]
- マナバースト、IB発動の暗転モーションが同じの為、暗転...
- スケルトンとゾンビは同時に画面上に出ない。
- ゾンの632146D後の投げを食らっても何故かダメージを受けな...
- 2Cをガードされると、236Aを出しても出さなくても最速の乱...
- 参考 ハンマーコンボ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2...
終了行:
* マーラ ('''MARA''') [#q7af9c63]
多くの邪悪な魔法を会得しているダークエルフのネクロマンサ...
殺した相手をアンデッドとし、配下を増やしている。~
自分だけの帝国を築くため、ティーラと太古の竜復活を利用し...
仏教の魔王「マーラ」がネーミングの由来と思われる。~
一見禿げているように見えるが、実は帽子をかぶっている。~
といってもあの感じからしてそんなに量が隠されているとは考...
ベルンハルトともつながりがあると噂されているが、きっと禿...
#contents
** 特徴 - Features [#da15b216]
- 技が少なく操作し易い。が、ボタンごとに性能が大きく異な...
- 基本的な技は一通りそろっている。&br;
攻めは強いが、ゲージがない場合、守勢に回ると辛い。
- 中下段の二択が強力。特に、相手を画面端に追い詰めた時の...
- マナバーストは2種とも高い切り替えし性能を誇る。
** 戦術 - Tactics [#e3a467d2]
- 6B牽制からのワイトタッチなどでコツコツとダメージとゲー...
- スケルトンやゾンビでけん制しながら、中下段の二択で強力...
防御力が低いので迂闊な攻めは禁物。
- J攻撃全般の発生が早いので、空対空は強い。&br;
空対空で落とすとその後の攻めが続き易い。
- 2択は強いが、マナバースト以外に実用的な受身不能技をもた...
** 通常技 - Normal Arts [#l201fdd3]
- ''5A''&br;
キャンセル不可。&br;
出も戻りも早いが、リーチが短い。
- ''5B''&br;
キャンセル可。&br;
B攻撃にしては出と戻りが早い。見た目より長め。
- ''5C''&br;
キャンセル可。
- ''6A''&br;
キャンセル不可。&br;
出が早く、リーチがそこそこ。打点が高い。ガード・ヒットと...
- ''6B''&br;
キャンセル可。&br;
リーチが他の技に比べて極端に長い。牽制の要。
- ''6C''&br;
キャンセル可。&br;
前に進みながら攻撃。出が遅い。
- ''2A''&br;
ヒット時のみキャンセル可。&br;
発生は7Fと遅いものの必殺技を仕込めるので便利。
- ''2B''&br;
キャンセル可。&br;
5Bに比べて発生が若干早い。
- ''2C''&br;
キャンセル可。&br;
下段技。リーチが短い。起き攻めのコンボ始動に。
- ''5D''&br;
キャンセル可。&br;
前進する中段技。こちらも起き攻めに。
- ''6D''&br;
キャンセル不可。&br;
相手を吹っ飛ばす。
- ''2D''&br;
キャンセル不可。下段技。&br;
ヒットで相手ダウン。モーションが小さい。
- ''ジャンプA''&br;
下方向に強い攻撃。
- ''ジャンプB''&br;
横に判定が強く、まあまあ早い。
- ''ジャンプC''&br;
意外と下のほうにも判定がある。小さいキャラにしゃがまれる...
- ''ジャンプD''&br;
下方向に結構強い。相手のダッシュ狩りから連続技につなぎた...
|名前|キャンセル|段|全体|発生|持続|ヒット|ガード|h
|5A|×| |18| 6| |+3|-1|
|6A|×| |25| 6| |-4|-1|
|2A|ヒット時○| |23|7| |-1|0|
|JA|×|中| | 6| | | |
|5B|○| |28|11| |+2|-4|
|6B|○| |32|12| |-1|-4|
|2B|○| |31|10| |-2|-4|
|JB|×|中| |7| | | |
|5C|○| |41|16| |0|-16|
|6C|○| |43|19| |+1|-16|
|2C|○| |39|13| |-1|-16|
|JC|×|中| |9| | | |
|5D|○|中|43|22| |-2|-11|
|6D|×| |39|14| |吹|-15|
|2D|×|下|37|14| |転|-13|
|JD|×|中| |10| | | |
** 特殊技 - Extra Arts [#y4e32cc1]
- ''前投げ''&br;
敵を持ち上げて地面に叩きつける。
- ''後ろ投げ''&br;
前投げと同じ。相手と位置を入れ替える。
- ''ガード不能攻撃''&br;
5Cと同様のモーション。
- ''マナカウンター''&br;
6Dと同様のモーション。
** 必殺技 - Super Arts [#z84eee55]
- ''%%%アニメイトデッド・スケルトン%%%''(236A〜C)
-- 地面からスケルトンを召喚し剣を振るわせる。&br;
中距離牽制や固めに有効。Aは画面端連続技に組み込むと大ダメ...
-- Aは出が早く、Bは剣を振るのが遅い。Cは剣を掲げながら登...
-- A、Bは2ヒット、Cは3ヒットする。B、Cは最終段で相手を浮...
-- 空中の相手に当てても食らい判定が残り、当て方によっては...
--''A詳細''&br;
---突き>振り下ろしの2回攻撃。&br;
発生はそこそこで、C攻撃から連続技になる。&br;
また、画面端ではヒット後にマーラの6Bが間に合うため、強力...
とは言っても、動けるようになるのは2段目ヒット時辺り。&br;
---硬直は長いので飛ばれると危険が伴い、遠距離で射撃の餌食...
ガード時は、連続ガードにならないため、間にダッシュ相殺や...
同様に、C攻撃をキャンセルして出した場合も非連続ガードのた...
---相手空中時に初段ヒットした場合は、追撃可能だが、大抵は...
この2段目は空中ヒット時、相手を叩き付け強制ダウン(=受身...
--''B詳細''&br;
---振り下ろし→振り上げの2回攻撃。&br;
発生は遅く、原則的に連続技には使えない。&br;
発生の遅さと、A、Cと違って唯一連続相殺不能な点を活かして...
---2段目は地上ヒット時相手が浮き、追撃可能。空中ヒット時...
1段目空中ヒット時は追撃不能。
--''C詳細''&br;
---突き上げ→振り下ろし→突きの3回攻撃。
地上時は、初段・2段目ヒット時は通常の地上喰らい。&br;
3段目ヒット後は吹っ飛んだ相手に追撃可能。&br;
空中時は、初段・3段目ヒット時追撃可。2段目ヒット時は叩き...
2段目〜3段目にマーラが動けるため、昇りJA(中段)と2C(下...
ただし、C攻撃キャンセル〜初段〜2段目〜3段目のいずれの箇所...
---''地上C攻撃立ちヒットからキャンセルして出した場合、コ...
補正切りの形となり、これを画面端コンボに組み込むとダメー...
[参考動画]http://www.nicovideo.jp/watch/sm17925446
- %%%''アニメイトデッド・ゾンビ''%%%(214A〜D)
-- 地面からゾンビを召喚して下段攻撃。ガード、相殺で1ヒッ...
-- A〜Dで出現位置が順に遠くなる。
-- 出が遅く、Cからでも連続技にならない。
-- 画面端に向かって出現させた場合、画面外には出現せず、か...
-- 外すと隙が大きいが、遠隔攻撃としては威力は高め。&br;
相手との距離を考えて立ち回り、何かしようとしたところを喰...
-- ナーガルのボルトクラックルやゾンのコンタミネイションの...
- %%%''デスボーン''%%%(623A〜C)
-- 地面から巨大な爪が突き出す。バーストキャンセル可能。
-- A・Bは1ヒット。Cは2ヒット。
-- ヒットすると相手を浮かせるので追撃できる。
-- 昇竜系にしては出が遅い。
-- 2AにAのデスボーンを仕込んでおくとヒット時に追撃も出来...
- %%%''ワイトタッチ''%%%(41236D)
-- 手を突き出して突進する打撃投げ。相殺判定がなく相殺を起...
-- 地上ヒットすれば相手をロックして7ヒット。&br;
空中の相手に当たった場合は1ヒットのみ。いずれの場合でも、...
-- 判定が強く、置き対空になったりする。
-- スカしたりガードされると硬直が大きい。
-- 多段ヒットのため、ゲージ増加量が多め。
** マナバースト - Mana Bursts [#u478dee8]
- %%%''スケルトン・アーミー''%%%(236236A〜C)
-- スケルトンを3体召喚し、ラッシュをかける。&br;
威力大。C版を除き、出始めに長い無敵時間がある。
-- 骸骨の出現パターンについては、一貫性がなくランダムの模...
-- ボタンによりある程度の傾向がある。&br;
画面端ならA、中央ならB、途中で端に到達する場合はCで出すの...
-- 密着に近いときに発動すると、暗転時に前ジャンプで跳び越...
マーラが画面端を背負ってる場合は避けられない。
-- 相手に密着して出すとたまにスケルトンが通り過ぎて行って...
-- 離れた位置で出すと、ある程度タイミングを見計らって大ジ...
だがたまに突撃スケルトンの後にスケルトンが残っていてダメ...
- %%%''バッドブラッド''%%%(214214A〜C)
-- 前方に巨大な弾を生成し、撃ち出す。&br;
発生がかなり早く、623Aヒット時に追い討ちとしてクリーンヒ...
-- ボタンを押し続けるとしばらくその場に停滞してヒット数ア...
削り量もかなり大きくなる。
-- 出れば攻撃を受けても消えないので、起き上がりにリバーサ...
-- 画面端でヒットすれば、当たり方次第で追い打ちできること...
-- ダッシュで連続相殺されるがマーラの硬直が先に解ける。&br;
攻め込む場合は無敵技やマナカウンターに注意。
** 連続技 - Combos [#r8f83bc8]
- %%%''基本コンボ''%%%
-- ''6B>41236D''
--- 牽制の要から。先端すぎると繋がらなかったりするので注...
-- ''2A>623A>623A or 236236B''
--- 小技暴れなどから。&br;
マーラの2Aは仕込みがきき、ガード時何も出ず、ヒット時のみ...
-- ''JD>2B>41236D''
--- 対空ダッシュ潰しなどに。地上B攻撃は2Bが一番早い。確定...
- %%%''下段始動''%%%
-- ''2C>236A>出の早いIB or 236236B''
- %%%''中段始動''%%%
-- ''5D>623A>623A or 236236A''
-- ''236C>昇りJA>623C or 214214A〜C''
--- 強スケルトンの2〜3段目にマーラが動けるようになるため...
- %%%''画面端''%%%
-- ''2C>236A>6B>41236D or 236236A''
--- シンプルながら、威力抜群。
-- ''2C>236A>(微歩き)6B>(623A>214214A〜C>236C)×n>623A>623...
--- 画面端専用お手玉コンボ。&br;
ただし、燃費が先述のコンボに劣るうえ、一部キャラには21421...
--- 214214A〜Cの後の236Cは1段目と3段目のみヒット。&br;
うまく再度魔球に繋げられるように次の623Aを当てるタイミン...
--- 236Cの硬直が解けたと同時に623Aを出せば魔球の繋ぎが確...
とはいえ、微々たるものなので威力は申し分ないレベル。
--(画面右端、トロル・ゲルハッセン・オーク・マンティコア限...
--- 横幅の広いキャラに対してのみ、2C>236Aが2回入る。
--- 画面左端だと距離が離れてしまい、2回目の2Cが届かない。
--- ベルンハルトにも6Bまでは入る。
-- 2C>(236A>6B>タリスマンIB>JC>6C)*n>236A>6B>41236D
--- タリスマンを用いた画面端ループコンボ。
-- 2C>236A>6B>ハンマーIB>6C>236C>(ハンマーSA>236C)*n>...
--- 画面端相手立ちくらい限定のハンマーIBを用いた確定補正...
-- 5D>214214C>6C>236C>(ハンマーSA>236C)*n>623A>623A
--- 中段始動からの画面端確定補正切りコンボ。バッドブラッ...
-''%%%マナカウンター追撃%%%''
-- 対地マナカウンター>6B
-- 対地マナカウンター>623A
-- 対地マナカウンター>214214A
** アイテムとの相性 - Using Items [#h6a03857]
- マナポーション
-- 常にマナバーストやマナカウンターが使える状態にしておく...
専用武器よりはこっちを。
- アースハンマー
-- 補正切り絡めた端コンボよく伸びるので相性がいい。
** ヘルパーとの相性 - Calling Helpers [#v867532b]
- ナーガル
- イヴェッタ
-- スケルトンを絡めての中下段の攻めに、[発生早い中or下段...
** 対戦キャラとの相性 - VS Characters [#nbca3672]
- 対空面の弱さと物理防御ワースト2位タイの紙装甲ゆえに、上...
- トロルに掴まれて半分、ハンマーカースに回されて半分、メ...
** その他 - Etc [#he0925f2]
- マナバースト、IB発動の暗転モーションが同じの為、暗転...
- スケルトンとゾンビは同時に画面上に出ない。
- ゾンの632146D後の投げを食らっても何故かダメージを受けな...
- 2Cをガードされると、236Aを出しても出さなくても最速の乱...
- 参考 ハンマーコンボ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2...
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